【お宅訪問】2色の木部で楽しむ兄弟デスク!!

こんにちは、カタログ制作者の中埜です。

久しぶりのお宅訪問!

今回は、本日お邪魔しましたO邸のご紹介です!(^^)!

2013_02_23_96591.jpg

ウッディ~な家で、とっても温かみのある空間、そこにボナシェルタが2台。

 

入学のタイミングで机を購入するか悩んだそうですが、ゆくゆくは

絶対使うものだし、この机ならシンプルで長く使えそうだと言うことで、

ボナシェルタを選んで頂きました。

そして、2歳下の弟くんの机も同時にご購入頂きました。

 

 2013_02_23_96601.jpg

★スゴ技1★

ライトカラーとミディアムカラーのデスクに、セッティングする椅子やワゴンは

あえて色を変えて設置しています。配色がとってもオシャレ(*^。^*)

 

 

 

2013_02_23_96751.jpgのサムネール画像

 お兄ちゃんは、1年前から習い事を開始して、勉強が楽しいみたいで

とくに本を読む事が大好き!!うちの長男、本嫌いなのでうらやましいです(^_^;)

そして、自主的に絵日記も!!すっ すっ すごい\(~o~)/

 

 

2013_02_23_96931.jpg 

デスクの真ん中は、ブックスタンドで仕切られていて、

適度な集中スペースになっていました。

 

 

2013_02_23_96811.jpg  2013_02_23_96861.jpg

★スゴ技2★

デスク横の木製フックには、習い事のカバンとミニほうき??

ミニほうき、何のためにあるか分かりますか?私は分かりませんでした。

実は、消しゴムのカスを集めるために使っているそうです!

★スゴ技3★

ワゴン後ろの空間を利用してゴミ箱スペースに!!

 

なるほど~ の連続でした。

 

 2013_02_23_97011.jpg

最後にデスクに座ってもらい、パシャり!

2人ともブロックが大好きでいろいろ説明してもらいました。

 

O様、参考になるお話しをたくさん聞く事ができて、充実した時間を

過ごすことができました。本当にありがとうございました!

 

PS:私の悪い癖がでてしまい、しゃべりすぎて滞在時間が長くなり

申し訳ありませんでしたm(__)m

 

コメント(4)

今日はありがとうございました
気さくなお人柄で息子たちもいつになく?
よくしゃべっていました(笑)
初めは撮影なんて…って思っていましたが
楽しい時間になり良かったです

本当にありがとうございました

こちらこそ、長時間の取材にお付き合い頂きまして
誠にありがとうございました。

ご購入頂きましたボナシェルタは、発売6年目にして5万台を突破した
注目!?の人気シリーズなので、このブログやフェイスブック、
ホームページでも今後の情報を発信していきたいと思います。
お暇な時にのぞきにきてくださいね(^。^)

私もこの机を使っていますが、こんな発想はなかったので参考になりました。
下の子の机を今度買うので、やってみたいと思います。

参考になりました❢

コメントする

2023年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別の記事

リンク