【お宅訪問】カリモク学習机が3台目!

こんにちは、カタログ制作者Nです。

2ヶ月ぶりのお宅訪問は過去のブログに2回登場している友人T邸です。

●2009年9月8日 長女の机ブログ

●2009年12月24日 長男の机ブログ 

 

とそして、今回は末っ子次女の机です(*^_^*)

タイミングよく納品に立ち会う事ができました。

2012_02_11_5773.jpg  

↑納品が終わった直後の写真。

次女のYちゃんは、お姉ちゃんとまったく同じ組合せで大喜び。

 

2012_02_11_5778.jpg 

お姉ちゃんの机側からパシャリ。小学4年生にもなると

教科書、ファイルなど多くの収納物がありました。

写真の奥に見える2段ベッドの向こう側には・・・・

 

2012_02_11_5765.jpg

小学2年生の長男スペースがあります。

今回の納品前に配置替えがあり、二段ベッドを利用して

女の子スペースと男の子スペースで分けていました!

 

T様、机3台目ありがとうございました。

あとは、パパ用とママ用の机ですね(笑)

 

次のブログでは、この長女、長男の収納実例を紹介します。

お楽しみに~。

 

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

リンク