輝く我が子たちは、人気アイドル並み?

学童シーズンも終盤ですが、最近、今期の新提案「ママデスク」を含む、家族のふれ

あい提案が、新聞やテレビに取り上げられることが多くなりました。

 

前回のブログで、朝日新聞に掲載されたことをお伝えしましたが、その後 産経新聞、

NHKのニュース・めざましテレビなどで、立て続けにメディアに取り上げられました。

ひょっとすると見られた方もいらっしゃると思いますが、開発者としては非常にうれしく

思います。

 

取材の際に、記者の皆さんからは、必ず売れているかを聞かれますが、当初予定

していた数量の2倍ご購入いただいてます。

日本経済が、決して上向きでない現状で、大変感謝しております。

ご購入頂いたお客様には、この場をかりて、お礼を申し上げたいと思います。

 

さて、話は変わりますが、この終盤の時期、開発担当者は何をしているかというと、

実はすでに来年の新商品の開発に着手しています。

とても早いように思われるかもしれませんが、これぐらいからはじめないと間に合わ

ないのです。

 

「産みの苦しみ」とは、よく言ったもので、家具というのは簡単にはできません。

アイデアは出来ても、実際に強度が持つか、お客様に喜ばれる価格かなど、

試行錯誤を繰り返しながら、数多くの点を検証しながら出来上がっていくのです。

そのため、時間がとても長くかかるのです。

 

そういう意味では、ひとつひとつの商品は、かわいい、大切な我が子ともいえます。

ですから、親として、そんな我が子たちが、世の中に認められるのは、とても嬉しい

ことなのです。

 

ただ、残念なのは、本当の我が子たちが。。。そんなことを言ってはいけませんね。

有名なアイドルの歌ではありませんが、ひとりひとりの輝き方はそれぞれで異なり、

必ず存在する意義があるはずだと・・・そう思う今日この頃です。

 

最後に、今週末は、販売応援で、はじめて沖縄に行ってきます。果たして、どんな

結果になるか楽しみです。その様子は、またご報告します。

 

【開発担当者 N】

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

リンク