ヘキサゴンとフラワーモチーフのコーディネート_O&L

こんにちは、ドマーニ日本橋の冨田です。


昨年、百貨店のウィンドウディスプレイでお披露目した

コーディネートパックを、現在ショールームに展示しています。


最後は、OSBORNE & LITTLE×LOUISのコーディネートです。



DTKC8375.JPG


柄のオンパレードですね。


椅子張地⇒ヘキサゴン

クッション⇒ストライプ

壁紙⇒フラワー

レース⇒ダマスク

でも、不思議と落ち着いて見え・・・ますよね!?


これだけの柄を使っていても、ごちゃごちゃしていないのは、

色づかいと柄のスケール感にあると思います。


パープルとターコイズの2色に絞ったのと

大小を混在させた柄の大きさが、

ケンカせずにお互いを引き立てあっているのだと思います。



CFTT5775.JPG



EQOY2131.JPG


この椅子張地、ジャガードだと思うのですが

表面がフラットではなくしっかりと凹凸が表現されていて

厚手のしっかりとした生地なんです。

グレージュのようなニュートラルカラーもあり、ヒットしそうな予感・・・



GMTN7435.JPG


本場イタリアの彫刻はうっとりするほど綺麗です。



MOMK2908.JPG


クリスタルがキラキラひかるペンダントは、クラシカのもの。

24金メッキのフレームも美しいです。



ガラスを通して見ていただくモノなので、

昼間でも沈み込まないようはっきりとした色柄を選んではいますが、

モチーフの組み合わせなどご参考にしていただけると嬉しいです。

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別の記事