究極の無反発構造 「寛ぎ」の最終形がここに

こんにちは、ドマーニ日本橋の冨田です。



毎日寒い日が続いていますね。

じっとしていられずすぐに出かけてしまう私でも、

こう寒いと暖かい部屋の中でゆっくりと本を読んだり、

DVDを観たりする時間がとても大事だったりします。


そんな時に、何も考えずゆったりと掛けるコトの出来る

椅子があればいいな、と思ったことはありませんか?


実はそんな椅子がドマーニにデビューしました。



domani_main_013-001.jpg


その名も『EXEFORT(エグゼフォート)』。


性質の異なるクッション素材を8層にも組み合わせることにより

ノンプレッシャー構造をさらに進化、座っているときの違和感や

身体への負担を極限まで抑えたクッション性を実現しました。



開発を担当したのは自動車のシート開発などを行っているデルタ社、

トヨタやマツダ・フェラーリなど世界有数の自動車メーカーと

共同研究を行っています。



I_RSA700X391-001.jpg



I_RSA700X391_2.jpg


ヘッドからアームまで滑らかに繋がる一体感のあるデザイン、

贅沢なワイドアームはパーソナルエリアを自然につくり出し

より落ち着ける空間を生み出します。



実際に掛けてみると、ファーストタッチは少し硬い感じがしますが

面全体で体重を支えてくれていて、フィット感がとても心地よいです。

脈派測定などの数値も良い結果を出しているそうです。



ぜひノンプレッシャー構造のプレステージリクライナーを

試しにいらしてくださいね。

お待ちしています。

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別の記事