ROMOプレゼンテーションとKIT KEMPのホテル

こんにちは、ドマーニ日本橋です。


今日はマナトレーディングさんでROMO社の新作プレゼンテーションと

ロンドンのトレンド報告会に参加してきました。



IMG_2383a.JPG


新作FLORISコレクションの壁紙とカーテンが優しい雰囲気。

パステルカラーのクッションがさらにかわいらしさを添えていますね。

ポンポンが沢山付いたタッセルもROMOのものだそう。



IMG_2382a.JPG


スモーキーなピンクや花柄のカーテンにブラックのランプを合わせて

ロマンティックな雰囲気をグッとモダンにしています。



IMG_2389a.JPG


ROMOは椅子張りが沢山出ていました。

輸出部門マネージャーのNick氏の説明で出てきたキーワードは

●フローラルデザイン

●上品

●メタリック

●トライバル・ネイティブアメリカン

写真1枚で、そのキーワードがわかりますね。



IMG_2391a.JPG


そして、ROMO社のHPを見ていてとても気になっていたLINARA。

今までも椅子張りとしてご紹介してきましたが、150色追加され

全部で360色の品揃え・・・圧巻です。

さらに凄いのが、ほとんど全てを在庫しているということ、心強いです。


こんなに色数があって迷って(迷わせて)しまわないかと心配でしたが

後半のマナトレーディングのマーケティング御所さんの

KIT KEMPのホテルインテリアの説明に"色に対する執着"という言葉を聞き

だから360色あるということに、納得。

そこに妥協はないそうです。



IMG_2393a.JPG


そして、同じROMOグループのBLACK EDITIONブランド。

ベルベッドにエンボス加工やカットベルベッド・プリントベルベッドなどなど

上質なベルベッドが揃っていました。



後半は御所さんの、ロンドンのトレンド報告会でした。

デコレックスのお話も興味深かったのですが

なんといってもKIT KEMPのHAYMARKET HOTELのお話。

画像を見せていただきながらの説明でしたが

とにかく素晴らしいのヒトコトにつきます。

いつかはロンドンで宿泊してみたいな、と思い刺激を受けて帰ってきました。

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別の記事