12月のイベント

こんにちは、ドマーニ日本橋の冨田です。



今日から12月・・・1年あっという間ですね。

毎年恒例の、12月開催のイベントをお知らせいたします。



まずは『ランプ&ラグフェア』。



DSC01940-001.JPG


館内に100点を超えるランプをご用意しました。

1年で1番点数が多くなる季節、

少しづつBLOGでもご紹介していきたいと思います。



DSC01961.JPG


ラグも色々と取り揃えております。

ぜひこの機会にご覧ください。



こちらは同時開催の『クリスマス作品展』。



DSC01945-001.JPG


ライフクリエイト響さんによるテーブルコーディネート作品展。

1Fにクリスマス仕様のコーディネートで彩っていただきました。

併せてデコールクラシークさんのテーブルランナーも

飾っていただきました。



DSC01964-001.JPG


こちらはフィオーレスパーツィオさんの生徒さんによる

フラワーアレンジメントの作品展。

壁掛け作品や大きなスタンド作品などもおつくりいただきました。



DSC01970-001.JPG


LUXEさんによるグラスペイントの作品。

クリスマスモチーフのものもありますよ。



期間中には、それぞれの先生によるワークショップも開催します。


クリスマスワークショップ.jpg


詳しくはショールームスタッフまでお尋ねください。



DSC01987.JPG


最後にリュージュさんのオルゴール。

視聴もいただけますのでお気軽にお声かけくださいね。



それぞれの詳細は少しづつご紹介していきたいと思いますので

ぜひBLOGをチェックください!

よろしくお願いいたします。

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別の記事